忍者ブログ
いろいろと日記とか…メモとか…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/14 槻乃まる]
[03/07 白兎]
[04/16 ちょろすけ]
プロフィール
HN:
要 トア
性別:
女性
職業:
一応社会人
趣味:
落書き
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
就職活動が忙しくサイトに手が付けられない状態です。
暇になったらたぶん改装します。最近WEBの授業が楽しくてしょうがない。
タグも見ないでほとんど打てるようになりました。ビルダーとはオサラバさっ!!

なかなか就職活動って思ったとおりにいかないですね。
友達とかは面接1回で内定!!とかありえないですよ。
やっぱりグラフィック関係は作品が命なんで少し辛いです。
第1志望の会社が無理だったら手当たりしだい受けたいと思っている状況です。


とりあえずここのサイトはイラストサイトなので落書きでものっけときます。
「俺がガンダムだ!!」で有名な刹那君です。
初描きですね。そのうちマイスターの中で一番好きなアレルヤを描こうかと思います。
cd14315c.jpg





早く第2期やってほしいです。
やっぱり黒田氏のシナリオはすごいや。。。



そういえば、Webの授業担当の先生がガンダムやらギアスやらを知っている先生で笑えます。
よっちんのサインボールを持っているなどと言っていました。
ネタ満載な先生です(笑)

PR
今さらながらあけましておめでとうございます。
もう年が明けて。20日も過ぎてしまいました。
課題に追われて、忙しかったのが原因です。すみません

さて、オレのガンダム…ということで
ガンダムキュリオス1/100でございます。

キュリオスはお気に入りですww
しかしながら、台座がなくバランスを取るのが大変です。
アクションベースってどこに売ってるんだろう。
クラスにガンダム博士がいて、面白いです。
この間はガンダムのアンテナについて話してました(笑)


忍者ブログ [PR]